埼玉県のゴルフ関連情報

新人双子プロの妹、岩井千怜がヘリテイジリゾートとスポンサー契約 「二人で優勝争いがしたい」

ホテルヘリテイジの看板

今季大注目の岩井ツインズ

今季大注目のルーキーがいます。岩井明愛(イワイアキエ)岩井千怜(イワイチサト)の双子プロです。そして今年、千怜選手が埼玉県熊谷市にあるヘリテイジリゾートとスポンサー契約をしました。

【関連記事】女子プロゴルファーの岩井千怜さんとスポンサー契約をいたしました(ホテルヘリテイジ公式ページ)

ヘリテイジリゾートは、ホテルや温泉があるだけでなく、ゴルフ場などのスポーツ施設が充実しているリゾート施設です。

女子プロゴルフ選手名鑑2022では、岩井ツインズのクロストークが掲載されていますが、そこで千怜選手は「今年がルーキーイヤーなので1試合1試合力を抜かず、一生懸命頑張ることだけが目標。二人で優勝争いがしたいですね」と語っています。

出身が埼玉

岩井ツインズは生粋の埼玉っ子。比企郡毛呂山町にあるリンクスゴルフクラブで練習を重ね、そこのレッスンプロに師事。高校は埼玉栄でした。

今季はステップアップツアーが主戦場

主催者推薦でレギュラーツアーに出場するチャンスがあるかもしれませんが、今季はステップアップツアーが主戦場になります。ステップアップツアーで活躍して、レギュラーツアーでの少ないチャンスをものにしてもらいたいですね。岩井ツインズ、要注目です!

関連記事一覧

  1. 埼玉のホンダの看板
  2. 川越温泉
  3. 小江戸温泉KASHIBA 看板
  4. 埼玉 玉川温泉外観
  5. TeeRexのロゴ
PAGE TOP