埼玉県のゴルフ関連情報

【日帰り温泉】小江戸温泉 KASHIBA 埼玉県のゴルフ場へ行った帰りはココ

小江戸温泉KASHIBA 看板

埼玉県のゴルフ場へ行ったついでに立ち寄りたい、スポットの紹介です。川越市にある日帰り温泉「KASHIBA」。2021年11月9日にオープンしたばかりでりの外観内観ともにとても綺麗な温浴施設です。

温泉だけでなく岩盤浴もあります。他にも、食事処や休憩スペースも充実しています。

首都高速利用の場合は与野ICで約30分、圏央道利用の場合は川島ICで約20分のところにあります。岩盤浴や休憩スペースも充実しており、ゆっくり体を休めてリフレッシュができます。ICから少し距離がありますが、ゴルフの帰りの渋滞を回避しながら、普段行くことができない日帰り温泉「KASHIBA」でしめくくる一日は、最高の一日になることでしょう。

KASHIBA 外観

小江戸温泉KASHIBA 外観
小江戸温泉KASHIBA 外観
小江戸温泉KASHIBA 外観
小江戸温泉KASHIBA オブジェ

江戸を感じさせる綺麗な外観です。まわりの風景は田園地帯で、落ち着いた雰囲気の中にあります。近くには伊佐沼公園という桜の名所があるので、時季が合えば、KASHIBAに行く前に立ち寄ってみるも良いかもしれません。

KASHIBA  内観

玄関をくぐり靴のロッカーに靴を入れたら、券売機で券を購入します。そして受付でチェックインをして風呂へ向かいます。風呂へ向かう途中、売店があります。川越ならではのものもあり、お土産に何か買って帰るってはどうでしょうか。

小江戸温泉KASHIBA 入場券販売機
小江戸温泉KASHIBA 売店

湯処

内湯には天然温泉だけでなく、炭酸泉やシルク湯などがあります。露天風呂には天然温泉だけでなくジェットバスや壺湯があります。

お湯の種類はこちら

岩盤浴

墨間(もくのま)、檜間(かいのま)、翠間(すいのま)、胡桃間(くるみのま)、の4タイプの部屋から好きな部屋を選ぶことができます。さらに火照った体を涼める涼間(りょうのま)もあります。

岩盤浴についてはこちら

小江戸温泉 KASHIBA 利用案内

住所〒350-0857 埼玉県川越市松郷113-1
電話番号049-277-4126
営業時間湯処:10:00~24:00 岩盤浴:10:00~23:00
料金大人:平日750円 土日祝850円 小人:平日400円 土日祝:400円
公式ページhttps://kashiba-onsen.jp/

記載している情報は変更している場合があります。

関連記事一覧

  1. ふるさとの湯
  2. 地球の歩き方 埼玉
  3. 深谷花園温泉 花湯の森
  4. 中華そば 深緑
  5. リンクスゴルフクラブ
  6. サイボクハム
PAGE TOP