埼玉県のゴルフ関連情報

【練習場】【入間郡】リンクスゴルフクラブ

リンクスゴルフクラブ 正面玄関

埼玉県入間郡毛呂山町のゴルフ練習場、リンクスゴルフクラブに行ってきたのでレポートします。このあたりから北に行くとゴルフ場が多いエリアとなっています。

ネットまでの奥行きは最長170ヤード。ただ、奥に向かって細くなっていく形状なので、打席によっては170ヤードフルに使うことは難しいかもしれません。

利用料金設定は現在は打ち放題設定のみでシンプル。1時間と2時間から選ぶことができ、とても低価格で練習できます。50球ずつ出るボール貸出機のボールを使うのですが、余ったボールはそのまま打席に置いたままで良いとのこと。打ち放題のみのシステムだからこそ可能なシステムですね。

打席まわりも綺麗です。林に囲まれた雰囲気で練習できるので爽快感があります。

2021年6月の女子プロテストに合格した、川越市生まれで比企郡川島町育ちの双子の岩井明愛(あきえ)、千怜(ちさと)姉妹が育った練習場です。

嬉しい低価格
リンクスゴルフクラブ ロビー
広々としたロビー
リンクスゴルフクラブ 打球面
奥行170ヤード
リンクスゴルフクラブの打席
綺麗な打席
リンクスゴルフクラブのボール
ボールはレンジボール
リンクスゴルフクラブの外観
癒しの樹木
リンクスゴルフクラブ看板
ゴルフ場のような雰囲気

リンクスゴルフクラブ 基本情報

住所〒3350-0433 埼玉県入間郡毛呂山町大字西大久保896-1
電話番号049-295-6100
定休日
営業時間10:00~23:00
料金平日:780円/1時間~ 土日祝:990円/1時間~
距離170ヤード
打席数80
パター練習場あり(クラブハウス内パターマット)
アプローチ練習場
バンカー練習場あり
貸クラブ
公式ページ

※記載している情報は変更している場合があります。

関連記事一覧

  1. 川越市のトミーゴルフプラザの外観
  2. クリスタルゴルフガーデン東松山 クラブハウス
  3. 埼玉県東松山市 東松山ゴルフセンター
  4. 川越市 霞ゴルフプラザ
  5. 埼玉県ふじみ野市のゴルフ練習場 旭ゴルフガーデン
  6. カゴハラゴルフクラブ
PAGE TOP