埼玉県のゴルフ関連情報

【ゴルフ場】【児玉郡】埼玉国際ゴルフ倶楽部

埼玉国際ゴルフ倶楽部の看板

プレーしながら四季折々の景色が楽しめる埼玉国際ゴルフ倶楽部を紹介します。同コースは関越自動車道の本庄児玉ICから17kmのところにある、宿泊施設も充実しているゴルフ場です。

コースは27ホールズ。西、東、南コースがあります。そして、本格派のゴルファーには嬉しい1グリーン。挑戦意欲を掻き立てられますね。すべての乗用カートにタッチパネルのGPSナビが付いているようですから、初心者も安心です。

料理も自慢のよう。結婚式も受け付けているぐらいですから、材料の品質と料理人の腕には期待して良いのではないでしょうか。

埼玉国際ゴルフ倶楽部 基本情報

住所〒367–311 埼玉県児玉郡神川町大字下阿久原1603-1
電話番号0274-52-3000
アクセス関越自動車道本庄児玉ICから17km、約25分



TeeRex対象コース

埼玉国際ゴルフ倶楽部は、59,800円(税込)でラウンドし放題「ゴルフのサブスクリプションサービスTeeRex(ティーレックス)」の対象コースです。埼玉国際ゴルフ倶楽部のメンバーになったつもりでこういったサービスの利用を検討してみるのも良いかもしれません。TeeRexについては以下関連記事をご覧ください。

※記載している情報は変更している場合があります。

関連記事一覧

  1. 入間カントリー倶楽部
  2. 寄居カントリークラブの看板
  3. 川越カントリークラブ
  4. おおむらさきゴルフ倶楽部
  5. 高根カントリー倶楽部
  6. 武蔵松山カントリークラブ
PAGE TOP