埼玉県のゴルフ関連情報

【日帰り温泉】花湯の森 埼玉県のゴルフ場へ行った帰りはココ

深谷花園温泉 花湯の森

このページには広告が表示される場合があります

関越自動車道 花園ICから約10分という好アクセスの日帰り温泉「深谷花園温泉 花湯の森」を紹介します。田舎町にある和風の施設です。

深谷市にある日帰り温泉「花湯の森」は、温泉だけでなく岩盤浴もあります。他にも、食事処や休憩スペースも充実しています。ゴルフ終わりに普段行くことができない場所でしめくくる一日は、最高の一日になることでしょう。

花園ICが最寄りICのゴルフ場へ行かれる方や、都内から花園ICよりも先のゴルフ場へ行かれる方におすすめの日帰り温泉です。「花湯の森ショートコース」というショートコースが隣接されており、仲間と気軽にフラっとショートコースでゴルフを楽しんでから、ゆったりと温泉でくつろぐというのも良いでしょう。

一般的な日帰り温浴施設は、屋根付きのお風呂のところに大きなテレビを設置して、温泉に浸かりながらテレビを見られるようになっていますが、花湯の森はテレビがありません。それが逆に自然の中に身を沈めている感じがしてリラックスできます。

外観

深谷花園温泉 花湯の森
純和風の外観
深谷花園温泉 花湯の森
隠れ家的な雰囲気
深谷花園温泉 花湯の森
出入口
花湯の森 ショートコース
隣接している「花湯の森ショートコース」

内観

深谷花園温泉 花湯の森
浴場へ向かう廊下からの風景
深谷花園温泉 花湯の森
浴場へ向かう廊下からの風景
深谷花園温泉 花湯の森
暗くなってからのライトアップ
深谷花園温泉 花湯の森
庭の竹林

花湯の森 利用案内

住所〒360-0811 埼玉県深谷市人見薬師堂888
電話番号048-551-1126
営業時間10:00~23:00
料金(レンタルタオル付)大人:平日1100円 土日祝1200円 小人:平日800円 土日祝:900円
公式サイトhttp://spa.hanayunomori.jp/

記載している情報は変更している場合があります。

関連記事一覧

  1. 太平洋クラブ 江南コース
  2. 埼玉のホンダの看板
  3. 苺の里ストロベリーガーデン 外観
  4. 地球の歩き方 埼玉
  5. 南陽醸造 花陽浴
  6. 埼玉 玉川温泉外観
PAGE TOP